What's new

  モデルハウス・モニター募集!

 

aboutcasacube.jpg
casacarina大.jpg
   
casa-nord-main4.gif
casa nord 公式ホームページ  http://www.casanord.jp/
 

Case study

【施工例特集】 ※画像をクリックすると各ページに移動します

田舎暮らしの家
K様邸
田舎暮らしの家
casa-cubeVI
O様邸
casa-cubeVI
   
casa-cubeVI
K様邸
シンプルで快適な家
三角屋根の家_メイン.jpg
T様邸
道南杉を使った三角屋根の家
   
清田区S様邸メイン.jpg
S様邸
スタイリッシュな家 カーサキューブ
北区M様邸外観.jpg
M様邸
家族のコミュニケーションを育むオープン設計
   
T様邸外観
T様邸
ビルトインガレージのある家
H様邸外観
H様邸 店舗併用住宅 
   
3-1A.jpg
K様邸 たっぷり収納の家
3-2A.jpg
M様邸 夫婦2人のこだわりの家
   

新入り

20147/8/21(月)

昨日の出来事ですがとあるNPO法人に行きました。
何をしに行ったかと言いますと子猫を探しに。
6日に別なNPO法人に三毛猫がいたので行って
手続しましたが残念ながら我が家に来ませんでした。
なので、三毛猫はあきらめつつ行ったわけです。
居ましたよめんこい子猫が数匹。
そんでもって、即決で連れ帰った新入りがこいつ。
IMG_20170821_192012.jpg
サバトラっていうんですかね?
女の子で名前はゆずに決定しました。
ゆず自体は天下泰平な子で移動の車内でも
ケージの中で腹出して寝てましたし
家についてからでもゴマの事もお構いなしで
すぐに人にも慣れて家じゅう物色してました。
それからもご飯食べてトイレに連れていかれて
トイレも覚えたようです。
そのあとはぐっすりとソファで寝てましたよ。
夜も母上のベットで一緒に寝ていたようです。
ゆず自体はいいのですがゴマがふてってます。
そして、コロは構いたくてしょうがないのですが
ゆずがビビっています。
コロさん、激しいからねぇ…
と、しばらくは賑やかな日が続きそうな若山家です。


▲このページTOPへ

若山建設への資料請求