tel.0120-91-6868 Open 9:00 ~ 18:00(日曜日定休)
札幌市厚別区厚別西5条3丁目4番1号

VOICEお客様の声
HOME > お客様の声 > 江別市 I様邸
2021-03-03

江別市 I様邸

『白い壁、シンプルさに一目惚れ!』

casacubeを知ったきっかけは?

BSTVを観て、白い壁のシンプルでモダンな感じに「一目惚れ」しました!
まさに自分たちが探していた家を見つけたなって感じでしたね。

お住まいになられて何年目ですか?

現在まる3年を経過して4年目になります。

casacubeにお住いになって気に入っている点はどこですか?

まずは、ひと目に触れる部分の窓が少なく、小さいので 外から観られる心配がなく、のびのび生活が出来ることですね。
家の中は、実はとっても明るくて、夜には星空が見れたりもするんです。
冬もとっても暖かくて、暖房費もあまり掛からず気に入ってる点は、そーですね…全部ですね(笑 お友達からは、caféみたいでステキねって言われますね(笑

新築時の不安は?

特に不安要素はありませんでしたが天窓に雪が積もると暗くなったりしないかなって思いましたが、実際は全くの杞憂に終わりました。
周りの人からは、変わった建物だねとか言われました逆にウレシかったかも(笑
不安ではなく、楽しくて建築当時は毎日、現場に見に来ていましたよ。

最後に「casacube」を検討されているかたに一言お願いします

私たち家族は、「casacube」に出会ってホントに良かったと住んでいる現在も思っています。
おすすめポイントは、たくさんあって一言では言い切れないですが私たちのように、楽しい住まいにたくさんの方が出会えるといいなぁと思います。

tel.0120-91-6868
お気軽にお問い合わせください。

〒004-0065 
札幌市厚別区厚別西5条3丁目4番1号
営業時間:9:00 ~ 18:00 
定休日:日曜日

Copyright©wakayama design house. All Rights Reserved.